
--年--月--日

装備販売

2010年09月11日
取引は、WM・NP・振込みでお願いします。
取引方法は、WM・NP・振込みを確認した後に品物を渡す形でお願いします。

こちら側での品物のサーバー移動は、考えておりません。
レートはおおよそ1WM=0.9RM=1.3NP+手数料で計算させてもらいます。

対応はスカイプチャット、メール、ブログへの書き込み、ゲーム内での内緒を考えております。
メールは「afibber5800@yahoo.co.jp」
スカイプID「nagaredesu」こちらまでお願いします。

基本的に装備は露天、トレードに置かせてもらっています。
今のフリマの位置は16-1の左上辺りです。



例)
装備名(装備能力)

写真

値段 WM RM NP



装備はRead more"装備販売"から貼ります。
Read more "装備販売"

言葉

2010年03月28日

「怒りの原因より、怒りの結果の方が、はるかに重い」

いやに納得させられた言葉。

ローマ帝王のマルクス‧アウレリウスの言葉らしい、後になって調べて知った。

確か、テレビで聞いた言葉で、忘れてはいけないように思えたから、ブログに保存しておく。

初めてこの言葉を聞いたときに、とても納得させられた。

というか、そういった状況に自分が陥っていたんだけど・・・

これはおれなりの見解だから合っているかはわからないけど、おれなりの解釈を書いてみる。


極端な話になるけど、、、

誰かに何かをされて自分が怒ったとする。

その怒りで人を殺してしまったとする。

ここまできたらわかると思うけど、、

何かをしてきた人も悪い。

だけど、殺してしまえばそれは取り返しのつかないことになる。

覆水盆に帰らずってところか

こんな感じだと思う。

ちょっと極端すぎたな


ま、おれが人を殺めたとかはねーけどw

もっと身近で言うと、、、

文句を言われたからって暴力するこたねーだろ?っていう感じなんだと思う。

確かに文句もよくはない。
けど、暴力で解決するのは間違えている。
そりゃむかつくだろうし、殴りたくもなるかもしれない。

おれ的解釈の結論は、行動するなら考えて行動した方がいいってことかな

ま、おれも全然出来ないたちなんだけどね(照


こんな感じで こ、これは・・・とか思った言葉とか時々書いていってみたい。
人がどう思うかはわからないけど、おれはこういうものに考えさせられる。

まあ、こういう言葉にそう巡り合えるとは思わないけど

言葉が増えたら、それを集めて何か作るのも面白いかもしれないね。

帰ってきたウルトラマン

2010年03月25日
ふぅ

とりあえず新キャラ。
新キャラ

はいm9( ゚Д゚) ドーン!
ということでやる気ががあっががだったんですが生き延びます!
ブログも頑張りたいと思います(´・ω・`)

あれ ながれc てキャラなんだっけ

あ、あーっ。

127lvup

こ、これが・・・こんなに可愛かったながれcが・・・

くされ

大人の階段までのぼっちゃって活動限界まできたんで、
基本的にボスに誘われたときだけって感じでほぼ停止状態です。

なんもしてないんで今日はこのくらいで\(^o^)/


今更ながら少しずつ自分の中でメイポ盛り返そうと思うんで、
よろしかったら遊んでやってください(`・ω・´)b
喜び興奮します。

なら、近いうちにまた次の記事を書きます。

その日まで!あでゅー

みなさんお久しぶりです

2009年06月29日
ねーちゃんのpcから記事書いてますながれさまです

パソコンがぶっ壊れて早数日どんなパソコンを買おうかと、超悩んでたんですけど今の資金的に買えるものがそうないことに気付きましたーわら


ちくしょう!
まあドスパラのpcを買おうかと・・・

Prime Galleria GG 

というやつをどうかな?と、思ってます

みなさんの意見を聞いてみたいんですけどちゃっちゃと買いたいという気持ちのが大きいです

今週には注文してみようと思うんですけど、なにかこのpcについて情報があれば教えてもらいたいです
また、メイプルストーリーをするにあたって問題ないかどうかも・・・教えてもらえたら嬉しいです。

早けりゃ今週、来週頭にはinできたらいいなってー早くながれcを130させたいっちゅーのっ(はあと

まあ、pcのことに関して分かる方が閲覧されましたらコメントしてもらえると嬉しいです。

話変わって、バイトでいろいろな出来事がありました

最初に比べて3人も辞めてしまって・・・意外と忙しいです。まあ、梅雨?ってこともあってヒマなんですけど(どっち

バイト先の先輩のスカトロ具合がはんぱないっす、まじで。
店長もスカトロはいってて二人で話してることを聞いてると、笑いが絶えませんっていう僕も少し入ってるのかな・・

そして一番大きなことが・・・・バイトにかわいい女の子(タメ)が入ってきました(鼻血がとまらない

これは・・春ですか?僕にもとうとう春が来たんですか?????

この前バイト帰りに駐車場で先輩(少しむっつりな人)と話していたところ近所住民にうるさいー!と注意されました。

先輩と笑いながら謝ってんじゃ帰ろっかとしていたところその女の子が電話で友達と話していました

おれ:これは話すッチャーーーーンス(頭の中で
(このときバイトで初日とその日で会うのが二回目)、
おれ:やべえ、緊張wwwwまあはなしかけちゃえ(頭の中で

おれ:さっき近所の人に注意されたから、少し静かに話した方がいいよ

女の子:ありがとうw、あ、ちょっとまってね

おれ:おっおっ(^ω^(頭の中で

女の子:はいっ!(携帯を渡された

おれ:???(';')
おれ:もしもし?

女の子の友達:この間ブリー!!
おれ:???(';')

おれ:これだれw>女の子
女の子:○○だよw
おれ:・・・・!(電球がぴかった
(共通の友達がいたのwwww
おれ:久し振りいいwwwww>共通の友達

んでまあ少し話した後に
じゃー3人で遊ぼうか、という話になったんで少し友達を待ってたんですけど

・・・・・10分後
おれ:風呂ながいねー
女の子:だねw

・・・・・20分後
おれ:・・・・・・・(?_?)
女の子:(';')

・・・・・30分後
おれ:かけてみよっかw
女の子:そうだねw

んで電話してみたところ、今日はだるくなったらしくて来ないってさ(';')

ん・・・?二人っきりじゃねこれ(鼻血

んで駐車場まで歩いて帰ったんだけど、これで終わり?(';')
そんなのつまらない!!と、思い、勇気を振り絞り

おれ:これで帰るのもなんかヒマだし少し話さない??鼻血を出しながら

女の子:えwいいよw
おれ:うはおk(鼻血で出血多量でタヒ

それから2時間ほどドライブしました。まじで鼻血がやべえ

色々話してたんですがやはり楽しい時間は早いもので・・・
あーくそまじで楽しかった


あああああああくそアドすらゲットしてないおれってなんだろう
ま、まあがんばるしくそ

話しかける勇気とイケメンな顔がほしい
なんかアドレスすら知らないとばいばいしたらすごい虚しい

んま最近はひさしぶりに調子がいいっす

このまま順調に回ればいいなあと願っています

んじゃまた今日の夜か明日か明後日か・・とりあえずpc使える状況ならば、更新してみます
では、!!!

コメ返

wwwwww>ちゃらお
wwwwww>ちゃこ
wwwwww>なおさん
wwwwww>しゃていさん
wwwwww


Read more "みなさんお久しぶりです"

てへっ

2009年06月11日

すでに書く記事ないっす=リアルかきますながれです。

一昨日と昨日?の出来事を書こうかな

そのときはまだメイポの友チャでチャットしてたんですけど~
いきなり友達から℡があって、1年ぶり?くらいの友達でした。

そして困ったように「今日泊めてくれん?」
まぁ昔いろいろと泊めてもらったりしてたんで、快く「いいよ!w」
って言ったんですけどーーーー

次の一言で固まりました。「女もおるけどよか?」

oh・・・僕は今彼女すらいないのにカップルでうちでなにを^^^^^^^^^^^
とも思いましたけどえらく困ってたらしくて了承しました。

とりあえず女がくるってことで部屋をきれいきれいにして、友達が来るのを待ってました。

数分後に連絡があって「着いたよ」とのことで少しでて迎えに行きました。

案の定友達の彼女は・・・・
ストライクゾーンを少しはずれた子でした。

まぁ前々からそいつのど真ん中はアウトローです

んでまぁ金に困ってて飯も全然食べてないとか言われたんで、オムライスでも作って上げました。

おいしかったらしいです二人で3合たいらげてくれました^^

とりあえず、ということで食事中に「うちでは絶対やるなよ。」とだけ言っておきました。

そして夜の2時あたりに寝にはいったんですけど
僕はベッドで友達カップルは床でとりあえず毛布だけ渡しておきました。

そして30分?くらいあとに目が覚めてしまったのが悪いのですが、、




あまりにも二人が寝苦しそうにして寝ていました;w;
今変なほうかんがえたやつ=変態=おれと同類

そしてまぁあまりにも背中とかいたそうだったんで二人にベッドをゆずってソファーに座ってました
朝の6時まで携帯イジイジしていて朝ごはん作ってやろうと思って
3人(おれ、友達、その彼女)分のサンドイッチを作って寝ている友達とその女に朝ごはん作ったから食べててと行って少し散歩に行きました。

まぁ帰ってくると全部たいらげてました。後悔しました。
そしてまぁ台打ちしてくると言い残し姿を消したわけなんですけど・・・


ひどいっすよねこれ、おれどんだけいい人ー♪みたいな
最終的に夕方まで起きていて30分の睡眠とコーヒーのみでバイトを乗り切りました。
正直つらかったです


んま、これが話の終わりなんですけっどどうでもいいっすよねわら

あと2週間でバイトの給料ってことで最近wkwkしてます

早くランピオンほしいいいいいいいいいいいいい;w;
すでに3つ消してますからね..!!;-;

次は60%で固めたいと思います

では、また~♪ミ

コメへん:
羅針盤<色々ありがとう、がんばる!
ちゃこ<そらのhpは思い出すな忘れてたばか;-
なおさん<思い出すな!!、いつもありがとう好き
 | HOME | Next »

